サムライ吉田安孝サンフレッチェ広島を斬る! 広島のサッカーを、スポーツを盛り上げよう!!

サムライ吉田の蹴球戦国史 トップページ > 日記 > コマ、ドイツへ一歩前進!

カテゴリ一覧

サムライ吉田安孝がサンフレッチェ広島を斬る!

2005年 9月 03日 コマ、ドイツへ一歩前進!

 日本サッカー協会は2日、国際親善試合キリン・チャレンジカップのホンジュラス戦(7日・宮城スタジアム)に向けた日本代表23人を発表しました。そして、その中には我らが「コマちゃん」こと、駒野友一選手が入っていましたぁ。「この試合がW杯への第1戦」と、ジーコ監督は明言していますので、コマの「ドイツへの道」がグ〜ンと近づいてきたのではないでしょうか。日本代表の座を確固たるものにするためにも、まずは今日の試合で最高のパフォーマンスを見せることが求められます。今日の千葉戦、右サイドの駒野友一に注目ですぞ〜!