サムライ吉田安孝サンフレッチェ広島を斬る! 広島のサッカーを、スポーツを盛り上げよう!!

サムライ吉田の蹴球戦国史 トップページ > 日記 > くず VS ゴリエ

カテゴリ一覧

サムライ吉田安孝がサンフレッチェ広島を斬る!

2005年 9月 15日 くず VS ゴリエ

 皆さんは、「水10!ワンナイR&R」(フジテレビ毎週水曜日よる10時)というバラエティー番組をご存知でしょうか? 我が家では僕を筆頭に、嫁ハン、そして4歳の娘、皆がこの番組の大ファンなのです。特に、娘はゴリエちゃんが大のお気に入り。新曲の「PECORINIGHT」がテレビから聴こえると腰をフリフリしながら踊り出す始末です。一方の僕は、くずの曲が大好き! 昨日、友人から、くずの新曲CD「その手で夢をつかみとれ!」をいただき、車の中で聴き入っていました。パンチがあって最高です! 紫の戦士たちよ!…その手で夢をつかみとれ!