サムライ吉田安孝サンフレッチェ広島を斬る! 広島のサッカーを、スポーツを盛り上げよう!!

サムライ吉田の蹴球戦国史 トップページ > 日記 > 「できる女」 田坂るり

カテゴリ一覧

サムライ吉田安孝がサンフレッチェ広島を斬る!

2005年 9月 24日 「できる女」 田坂るり

 先日、『元気丸』出演者による定期懇親会を行いました。第3回目となった今回も大盛り上がり。いつものように、サンフレ・カープの話に始まり、メディア、政治、経済、そして、恋愛話…と、話題に事欠かない爆裂トークのオンパレードでした。そんな大盛り上がりの会を更に引き立てたのが、美味しい料理とお酒です。特に、自称「食べるの大好き」な、田坂るりアナの食いっぷり、飲みっぷりには驚きました。あんなに綺麗に魚を食べる人を僕は今までに見たことがありません。猫か!?田坂か!?って感じです。その後、僕の行きつけのスナックにて、みんなで『紫朋ノ心』を飲んでまたまた大盛り上がり。「できる女」は飲みっぷりも違います。「吉田さ〜ん、飲みやすいですね。美味しいですぅ☆」と言いながら水割りをグビグビ〜ッと。すると突然、店のママさんがひと言、「田坂さんって本当にお綺麗ですね」と。これに気を良くした「できる女」田坂るりは、「あらまっ!今日は飲んじゃおうかしら…ママさん、ロックにしてくれますか?」だって。田坂さんは、翌日、あるシンポジウムの司会のお仕事があるって言ってたけど…大丈夫だったのでしょうか?