サムライ吉田安孝サンフレッチェ広島を斬る! 広島のサッカーを、スポーツを盛り上げよう!!

サムライ吉田の蹴球戦国史 トップページ > 日記 > 結婚の約束?

カテゴリ一覧

サムライ吉田安孝がサンフレッチェ広島を斬る!

2005年 9月 25日 結婚の約束?

 昨日、久しぶりに家族3人で常連の焼肉店に行きました。すると偶然、娘と同じ幼稚園に通っているお友達(かなと君)の家族と遭遇。子供同士は大の仲良しですが、それ以上に親同士が意気投合しまくっていて、家族ぐるみの良いお付き合いをさせてもらっています。そんなことですから、偶然の遭遇に、子供たちも親たちも大はしゃぎ! 飲めや!食えや!騒げや!の大盛り上がりですわ〜! すると突然、かなと君が衝撃的なひと言を…「しおねちゃん、おっきくなったら、かなとと結婚しようね」。な・な・なんですとぉーーーーーーーッ!? めちゃめちゃ可愛い光景でしたが、1人娘を持つ父親としては何とも複雑な心境でもありました。そんな僕を見て、嫁ハンがポツリ…「こりゃ〜先が思いやられるわ」。
【結婚の約束をして?乾杯する、かなと(右)&しおね(左)】