サムライ吉田安孝サンフレッチェ広島を斬る! 広島のサッカーを、スポーツを盛り上げよう!!

サムライ吉田の蹴球戦国史 トップページ > 日記 > 第2回大会の舞台裏

カテゴリ一覧

サムライ吉田安孝がサンフレッチェ広島を斬る!

2005年 10月 18日 第2回大会の舞台裏

 先週末に開催された「第2回愉快な仲間たちの会」の様子は、石橋くん、いまおかさん、石井さんが既に日記をアップされていますので、大体のことはお分かりいただいたのではないかと…。しかし、そこに書かれていないオモロイ話は、まだまだあります。この日、何故ここまでの盛り上がりを見せたのか? それは、全員が気合を入れて「会」に参加し、気合を入れて飲みまくったからに他ありません。「きっと、吉田・森山コンビに無理やり飲まされるに違いない」、と覚悟を決めてマイカーでは来なかった下戸の石橋くん。生放送の『サタ・スポ』が終わるやいなや、もの凄いスピードで現れた石井さん。「美味しいビールが飲みた〜い」、ただこの為だけに家の周辺をランニングして汗をかいてからやって来た「あやちゃん」ことゴリ嫁。二日酔い防止の為の「ドリンク&錠剤」をグビグビ〜っと飲んで気合を入れた我が嫁。自宅で腹筋100回してから現れた、自称筋肉フェチのいまおか夫妻。そして、ある仕事をキャンセルしてまでも、こっちの飲み会を選んだという噂の田坂さん。どうです?この気合の入り具合は。おバカでしょ〜。ステキでしょ〜。僕は、こんな愉快な仲間たちが大好きです。