サムライ吉田安孝サンフレッチェ広島を斬る! 広島のサッカーを、スポーツを盛り上げよう!!

サムライ吉田の蹴球戦国史 トップページ > 日記 > あま〜〜ぃ!結婚披露パーティー

カテゴリ一覧

サムライ吉田安孝がサンフレッチェ広島を斬る!

2005年 11月 08日 あま〜〜ぃ!結婚披露パーティー

 先週末の土曜日、高校時代の同級生の結婚披露パーティーに参加してきました。こういった、おめでたい席は何度行ってもいいもんですね。ご覧のとおり、アツアツぶりを恥ずかし気もなく見せつけられちゃいました。この日、1番の幸せ者の新郎に対し、仲間からは、「こんな素敵な奥さん、お前にはモッタイナイわい! でも、39年間、待っとった甲斐があったのぅ…」と、冷やかされていました。美人だし、明るいし、面白いし、下ネタに付き合ってくれるし…本当に最高のお嫁さんを射止めやがりました。Kくん、おめでとう!浮気なんかすんじゃねぇぞ〜! この〜幸せモンがぁ〜!