サムライ吉田安孝サンフレッチェ広島を斬る! 広島のサッカーを、スポーツを盛り上げよう!!

サムライ吉田の蹴球戦国史 トップページ > 日記 > お誕生日おめでとう!

カテゴリ一覧

サムライ吉田安孝がサンフレッチェ広島を斬る!

2005年 11月 09日 お誕生日おめでとう!

 きょう11月9日は嫁ハンの37回目の誕生日。ひろちゃん、お誕生日おめでとう! でも、女性の場合、この歳になると誕生日が嬉しいような寂しいような…きっと、ビミョ〜な感じなんでしょうね。
 ところで、皆さんは自分の嫁さん(旦那さん)や彼女(彼氏)の誕生日に、何かプレゼントをしていますか? 僕は恥ずかしながら全くと言っていいほどしたことがありません。その代り、ご覧のようなケーキを買って家に帰ります。37歳の今年は、ローソクの数が10本です! 我が家のルールでは、十の位の数と一の位の数を足した数だけのローソクを吹き消すことになっているのです。つまり、37歳だと、「3+7=10」ってことです。写真は、昨年の36歳の誕生日ケーキですが、それをケーキ屋さんで受け取る際、きれいな女性店員さんが僕にこう言いました。「お嬢ちゃんの“ひろちゃん”って、9歳ですかぁ…きっと、目に入れても痛くないくらい可愛いんでしょうね〜」。説明するのがメンドクサイから、顔を引きつらせながら僕はこう言いました。「は、はい〜」。
PS: ゴリ&1484くん、ついでに、お誕生日おめでとう!