サムライ吉田安孝サンフレッチェ広島を斬る! 広島のサッカーを、スポーツを盛り上げよう!!

サムライ吉田の蹴球戦国史 トップページ > 日記 > Remember〜スタジアムへの道〜

カテゴリ一覧

サムライ吉田安孝がサンフレッチェ広島を斬る!

2005年 11月 16日 Remember〜スタジアムへの道〜

 サンフレッチェ広島の公認ソング『Remember〜スタジアムへの道〜』を歌っている神園さやかさんが、前節の大分戦、ビッグアーチに応援に来られていました。試合前には、CD販売ブースが設けられ、多くのサポーターが購入されていましたね。「久しぶりじゃけ 寄り道してこうや!!」で始まる歌は、何度聴いてもGoodです! さやかちゃんが歌うこの曲、実は僕の娘、汐音(しおね)の大のお気に入りなのです。そこで、可愛い1人娘のために、さやかちゃんのサイン色紙をもらおうと、安孝パパはCD販売ブースへと一直線! 既に、そのCDは持っていたのですが、その場でサインだけをお願いするのは失礼だし、2枚目となるCDを購入して念願のサインをゲット! さやかちゃんとは面識がありましたので、「僕の娘は、さやかちゃんが1番好きなんですよ」なんて言っちゃったり。でも、実は3番目なんですけどね…。娘曰く、No1は“プリキュア”、No2は“ゴリエちゃん”だそうです。でも近い将来、「No1は“さやかちゃん”」って言うくらいの超売れっ子歌手になって欲しいですね。