サムライ吉田安孝サンフレッチェ広島を斬る! 広島のサッカーを、スポーツを盛り上げよう!!

サムライ吉田の蹴球戦国史 トップページ > 日記 > 39歳、今日も裸で応援!

カテゴリ一覧

サムライ吉田安孝がサンフレッチェ広島を斬る!

2005年 11月 23日 39歳、今日も裸で応援!

昨日のイイ夫婦の日(11月22日)、多くの方々から、誕生日のお祝いメッセージをメールなどでいただきました。この場をお借りして御礼申し上げます。本当にありがとうございました。僕も、いよいよ大台の40歳に王手です。オヤジ臭のただよう39歳になってしまいましたが、元気とやる気は、まだまだ若い人たちには負けませんぜよ! これからも、不器用ながらも僕なりのやり方で、大好きなサンフレッチェ広島を熱く応援していこうと思います。サポーターのみなさん、今後ともよろしくお願いしますね。
 さて、今日は大事な大事な柏戦です。リーグ戦も残すところあと3試合。選手、サポーター、共に、悔いの無い戦いをしましょう。今日の1戦、注目の選手は、僕と同じ誕生日の服部公太選手。1日遅れのバースデーゴール、もしくは、バースデーアシストで、自分自身とサポーターに勝利をプレゼントしてください!