サムライ吉田安孝サンフレッチェ広島を斬る! 広島のサッカーを、スポーツを盛り上げよう!!

サムライ吉田の蹴球戦国史 トップページ > 日記 > 石原慎太郎

カテゴリ一覧

サムライ吉田安孝がサンフレッチェ広島を斬る!

2005年 11月 26日 石原慎太郎

 僕は、時間を見つけてはよく本屋さんへ行きます。規模の大きな書店が大のお気に入り。だって、色んなジャンルが数多く取り揃えてあるんですもん。政治経済に関する本、自己啓発の本…など、真面目なジャンルもあれば、ファッション誌やスポーツ誌などの趣味のジャンルもあります。そして僕の大好きなエロ本も…(笑)。
 先日、お気に入りの本屋さんへ行って11冊もの本を購入しました。金額にして15,000円以上、これで今月は金欠クンです(涙)。その中で、1番最初に読もうと思っているのが、ご覧の1冊です。僕は、石原慎太郎さんのような、強くて、やさしくて、そしてユーモアがある人が大好きです。この本の題名にもひかれました。石原さんは、あんなに立派な4人のお子さんをどのように育てられたのか、すごく興味があります。僕も子供を持つ父親として、参考にできたら、と思っています。読み終えてからの感想は、またこの場で…。