サムライ吉田安孝サンフレッチェ広島を斬る! 広島のサッカーを、スポーツを盛り上げよう!!

サムライ吉田の蹴球戦国史 トップページ > 日記 > マッチデープログラム

カテゴリ一覧

サムライ吉田安孝がサンフレッチェ広島を斬る!

2005年 11月 30日 マッチデープログラム

 今週の土曜日、いよいよ2005年J1リーグ戦の最終戦を迎えます。「優勝争いに絡む」ことを目標に掲げた小野体制3年目の今シーズンは、嬉しいことも哀しいこともありました。一時は順位が2位まで上がったこともありました。また、3ヶ月間もホームで勝てずにサポーターからブーイングが起きたことも…。泣いても笑っても次節が2005年リーグ戦ラストゲームです。みんなで一緒に勝利をつかみ取りましょう!
 そして今日、今年最後となるマッチデープログラムの原稿を書き終えました。僕が担当する「吉田安孝コラム」は、約400文字の短いコラムですが、その中で僕は、サンフレOBの元選手という立場、そして、サポーターという立場、両方を意識しながら1年間書いてきたつもりです。これからも、選手とサポーターの間に入って、チームのために何かできればと思っています。