サムライ吉田安孝サンフレッチェ広島を斬る! 広島のサッカーを、スポーツを盛り上げよう!!

サムライ吉田の蹴球戦国史 トップページ > 日記 > 気持ちい〜二日酔いッス!

カテゴリ一覧

サムライ吉田安孝がサンフレッチェ広島を斬る!

2005年 12月 04日 気持ちい〜二日酔いッス!

 昨夜、勝利の美酒を浴びるほど飲んじゃいました。最終戦を勝利で締めくくった昨晩、「0泊3日弾丸ツアー」で広島へやってきた関東サポーターの打ち上げ会に乱入! 1時間遅れで到着した僕に、皆さんからビールジョッキー駆けつけ5杯という、心温まる手荒い祝福を受け、気分は既にハイテンション。各テーブルへ挨拶に行けば、そこでも一気飲み。こうなったらもう止まりません。飲まし、飲まされ、抱きつき、抱きつかれ、脱がし、脱がされ…。とにかく楽しい打ち上げ会でした。関東サポーターをはじめ、参加されたみなさん、本当にありがとうございました。さて、打ち上げ会終了後、まだ飲み足りなかった飲兵衛小僧は、小野監督に電話をして合流し、グダグダになるまで飲み明かしました。その場でも関東サポーターの話題になり、監督はこう言っていました。「今年は、何度も関東サポーターのみなさんに助けてもらった。本当に感謝してるんだ」と。関東サポーターのみなさん、次は僕たちが弾丸ツアーを決行しますからね。元日に待っておれ!