サムライ吉田安孝サンフレッチェ広島を斬る! 広島のサッカーを、スポーツを盛り上げよう!!

サムライ吉田の蹴球戦国史 トップページ > 日記 > ホームラン天狗!?

カテゴリ一覧

サムライ吉田安孝がサンフレッチェ広島を斬る!

2005年 12月 19日 ホームラン天狗!?

 昨日の『元気丸』に、広島カープの新井選手がゲスト出演されました。本番中、サプライズな方からのサプライズなFAXが届き、一同大爆笑。“アニキ”の愛称でおなじみの阪神タイガース金本知徳選手です。「ホームラン王でもあり、失策王でもある新井君へ…」という文面から、2人の仲の良い師弟関係がよ〜くわかります。また、金本選手は、“祝ホームランキング”と題して、自らがデザインしたTシャツを新井選手にプレゼントするとか!? そこには、新井選手の似顔絵とともに、デカデカとこう書かれているそうです。“ホームラン天狗”。是非、見てみたいですね。