サムライ吉田安孝サンフレッチェ広島を斬る! 広島のサッカーを、スポーツを盛り上げよう!!

サムライ吉田の蹴球戦国史 トップページ > 日記 > クリスマスプレゼント

カテゴリ一覧

サムライ吉田安孝がサンフレッチェ広島を斬る!

2005年 12月 22日 クリスマスプレゼント

 我が家の1人娘に、いち早くクリスマスがやって来ました。と言うのは、おばあちゃんからクリスマスプレゼントを頂いたからです。娘の大好きな「キュアホワイト」(プリキュア・マックスハートのキャラクター)の衣装がそれです。ご覧のように、本人は「キュアホワイト」になりきっております。「汐音(しおね)はキュアホワイトじゃけん、お父さんはキュアブラックに変身してね」。こんな調子で、毎晩プリキュアごっこをやっております。昨日、娘に「サンタさんからのプレゼントは何がいいの?」って聞いたら、「キュアホワイトの人形」ですって。親に似て、1つのことへの執着心が強いようです。飽きっぽいところも似なけりゃいいんだけどなぁ…。