サムライ吉田安孝サンフレッチェ広島を斬る! 広島のサッカーを、スポーツを盛り上げよう!!

サムライ吉田の蹴球戦国史 トップページ > 日記 > 広島アスリート

カテゴリ一覧

サムライ吉田安孝がサンフレッチェ広島を斬る!

2006年 1月 25日 広島アスリート

 以前、この日記でも告知しましたが、本日1月25日発売の「広島アスリート2月号」より、僕のコーナーが連載されることになりました。
 第1回目の記事は、僕がスタンドの中に入ってサポーター仲間たちと一緒に応援し続ける理由や、サンフレサポーターへの思い、そして、新戦力が加わった今年のサンフレッチェについて熱く語っています。是非、ご覧になってみてください。気になるタイトルは、「サムライ吉田安孝の紫風堂々」に決定! どうです?格好良くないですか? これは、編集者のOさんが考えてくださった多くの候補の中から、僕自身が即決で選んだものです。“威風堂々”をモジった“紫風堂々”、そこに込められる僕の思いは…威厳ある紫の風を堂々と放ち、相手を威圧して欲しい! 「広島アスリート」(サムライ吉田安孝の紫風堂々)、よろしくお願いしま〜す。