サムライ吉田安孝サンフレッチェ広島を斬る! 広島のサッカーを、スポーツを盛り上げよう!!

サムライ吉田の蹴球戦国史 トップページ > 日記 > オシャレ魔女 ラブandベリー

カテゴリ一覧

サムライ吉田安孝がサンフレッチェ広島を斬る!

2006年 1月 31日 オシャレ魔女 ラブandベリー

 以前、「オシャレ魔女 ラブandベリー」(http://osharemajo.com/index.html)というゲームについて日記に書いたのを覚えていらっしゃいますか? 今、我が家の1人娘がハマリにハマリまくっているゲームキャラクターです。
 あれから約1週間…。今、我が家では毎日毎日、「ラブandベリー」の話題でもちきりです。1週間前は手持ちのカードがたったの3枚でしたが、今はご覧のとおり専用ファイルにビッシリ詰め、娘以上に嫁ハンが必死になっている始末ですわ〜(苦笑)。ゲームのスタートボタンを押そうとする娘を制し、嫁が強い口調で、「汐音(しおね)〜!ちょっと待ちんさいッ! やっぱ髪型をこっちに変えよう!」と。母親から、おしゃれカードを受け取り、ゲームに熱中する4歳の可愛い娘。そして、我が子よりも楽しそうにゲームに熱中する37歳の大人気ないお母さん。そしてそして、その後でポツ〜ンと見つめる39歳のお父さん。僕が、その場で浮きまくっているのは言うまでもありません(苦笑)。