サムライ吉田安孝サンフレッチェ広島を斬る! 広島のサッカーを、スポーツを盛り上げよう!!

サムライ吉田の蹴球戦国史 トップページ > 日記 > ショック !!

カテゴリ一覧

サムライ吉田安孝がサンフレッチェ広島を斬る!

2006年 2月 05日 ショック !!

 先週の土曜日、東海大学サッカー部時代の先輩たち約20名が全国各地から広島に大集結して大宴会が行われました。それにしても凄まじい飲み会でしたわ〜。飲めや、喰えや、歌えや、騒げや、脱げや…。自称・宴会部長の僕がギブアップしたほどですから、どんな雰囲気だったか想像できるのではないでしょうか? 帰宅したのは、確かあれは朝の6時頃だったっけ? そして、お昼の12時すぎ、嫁ハンのキツ〜イお言葉で起床。「アンタァ〜いつまで寝とくつもり? はよ〜起きんさいッ!」。ムクムク〜っと起きて、二日酔いの中、用意されたうどんを食べるダメ旦那。そして、昨晩の出費額を確認しようとジーンズのポケットに入れてある財布を取り出そうとすると…。な・ない! そうです、泥酔してどこかで落としてしまったのです。怒りの頂点に達した嫁ハンは、僕にとって何よりも恐ろしい攻撃に出ました。「完全無視」。当分の間、お酒は自粛しようと思います。あ〜ぁ。。。