サムライ吉田安孝サンフレッチェ広島を斬る! 広島のサッカーを、スポーツを盛り上げよう!!

サムライ吉田の蹴球戦国史 トップページ > 日記 > 結婚記念日

カテゴリ一覧

サムライ吉田安孝がサンフレッチェ広島を斬る!

2006年 2月 06日 結婚記念日

 2月6日は、僕たち夫婦の記念すべき12回目の結婚記念日でした。本来でしたら、チョッと贅沢なレストランで食事したり、せめて、普段飲むことのできない高級ワインを買って帰ったりするのですが…。いかんせん、先週末に財布を無くしてしまった直後ですから、僕のポッケの中にはお昼代の1200円のみ。そんなこんなで、昨晩の結婚記念日はいつもと変わらずいつもの夕食(お鍋)を一家だんらんで頂きました。せっかくの記念日に、何だかチョッと寂しい気もしましたが、こういうのもアリかなと。レストランやワインは、またの機会ってことで…。あっ!そうじゃ!結婚記念日のプレゼントとして、新しい高級財布を嫁ハンに買ってもらおう!
無理かなぁ〜?無理じゃろうなぁ〜!?