サムライ吉田安孝サンフレッチェ広島を斬る! 広島のサッカーを、スポーツを盛り上げよう!!

サムライ吉田の蹴球戦国史 トップページ > 日記 > ホームパーティー

カテゴリ一覧

サムライ吉田安孝がサンフレッチェ広島を斬る!

2006年 2月 28日 ホームパーティー

 先週の日曜日、子供が仲良くしているお友達の家族を我が家に招き、ホームパーティーを行いました。お昼12時過ぎから5家族総勢16名が集まり、鍋を囲んでいつもの大宴会がスタートです。実は、その日って、クレンフライ主催の第3回応援練習会の開催日でもありました。過去2回の応援練習会に参加できなかった僕は、ラストとなるこの日だけは何が何でも参加しようと心に誓っていました。大宴会中も、お酒の量を控え、家を出る時間を忘れないように携帯電話のアラームをセットしていたのですが…。気がついたときには午後5時20分。開始10分前ではないですかぁ!! しかも、お酒の量を控えるはずが、既に泥酔状態!! そんなこんなで、結局、今回も参加することができませんでした。と、まあ、長々と男らしくない言い訳を述べましたが、本番で汚名返上させてもらいますので許してチョ!! そして、愉快な酔っ払い家族のみなさん、お疲れさまでした。またやりましょう!
※ 本日(2月28日、20時〜)のHFM『GOA〜L』に、僕がゲスト出演いたします。サンフレを励ます会のパーティー会場から、小野監督や選手からの生電話もあるそうですよ。是非、お聴きください。