サムライ吉田安孝サンフレッチェ広島を斬る! 広島のサッカーを、スポーツを盛り上げよう!!

サムライ吉田の蹴球戦国史 トップページ > 日記 > Amazing,J.

カテゴリ一覧

サムライ吉田安孝がサンフレッチェ広島を斬る!

2006年 3月 04日 Amazing,J.

3月4日(土)、Jリーグ開幕! 今日のオープニングゲーム、G大阪ー浦和の強豪対決は1対1で引き分けました。そして明日、いよいよ我らがサンフレッチェの出陣です! 僕自身、開幕がこんなに待ち遠しいと思ったことはありません。それくらい今年のチームに期待しているということです。
しかし、今シーズンも、そう簡単には勝利をつかむことはできないでしょう。明日の鹿島戦に始まり、長丁場の34試合は、どの戦いも勝敗の分かれ目はギリギリだと思います。そのきわどい戦いをどれだけ勝利に結び付けていくことができるか、チームの力が問われます。そして今年は、僕たちサポーターにとっても、真の力が問われる1年になりそうです。まずは明日の開幕戦、サポーターの力でホームアドバンテージを作り上げ、選手を最高の環境の中、ピッチに送り出してあげましょう!
※ 明日の開幕戦、僕はRCCラジオ解説のためスタンドで裸応援ができません。耳をツンザクほどの大声援を放送席まで届けてくださいね。