サムライ吉田安孝サンフレッチェ広島を斬る! 広島のサッカーを、スポーツを盛り上げよう!!

サムライ吉田の蹴球戦国史 トップページ > 日記 > 「日記 DIARY」 リニューアル!

カテゴリ一覧

サムライ吉田安孝がサンフレッチェ広島を斬る!

2006年 3月 13日  「日記 DIARY」 リニューアル!

 「どうして吉田さんの日記にはバックナンバーがないのですか? 7人のサムライ達と同様に、吉田さんも過去の日記を見られるようにしてはどうでしょうか」。多くの方からのこのような要望に応え、今回、日記コーナーをリニューアルいたしました。協力していただいている7人の名称も、「サムライ吉田と愉快な仲間たち」改め、「我が愛しき広島のサムライ達」に変更。よりパワーアップした感があります。

 今現在、7人のサムライ達の日記に関しては旧来のままの形態をとっていますが、近いうちに、僕と同様の新システムに変更する予定です。どうぞお楽しみに! 尚、「ゆう子日記」は、本人のオフィシャルサイトへジャンプするようにセッティングさせてもらいました。「サムライ吉田の蹴球戦国史」と共に、いまおかゆう子さんの「I’m OK!」をどうぞよろしくお願いいたします。
 
 今回のリニューアルに際し、またしてもサイト関係者に大変お世話になりました。「広島のサムライ達」、この素敵な筆文字を書いてくださった“ちょい不良(ワル)オヤジ”の汲地さん。僕の事細かい要望に対し、嫌な顔を全く見せることなく、1つひとつ丁寧な作業をしてくれた“29歳なのに話がオヤジ臭い”サイト管理人・黒部っち。
本当にありがとうございました。このお2人には、「ありがとう」という言葉では言い尽くせないほど感謝の気持ちで一杯です。重ね重ね、ありがとうございます。
 
 そして、「我が愛しき広島のサムライ達」。この7人のサムライなくして僕のサイトは成り立ちません。「サムライ吉田の蹴球戦国史」は僕の1番の自慢です。こんなに素敵な人たちが協力してくださっているのですから…。
僕にとって、この人たちはみんな「我が愛しき…」なんです。
 「我が愛しき広島のサムライ達」、今後ともヨロシクお願いしますね!!