サムライ吉田安孝サンフレッチェ広島を斬る! 広島のサッカーを、スポーツを盛り上げよう!!

サムライ吉田の蹴球戦国史 トップページ > 日記 > 『元気丸』必見です!

カテゴリ一覧

サムライ吉田安孝がサンフレッチェ広島を斬る!

2006年 5月 20日 『元気丸』必見です!

 あす5月21日(日)、「みやじまメディカルウォーキング大会」に参加してまいります。
お医者様によるメディカルチェックが受けられるこの大会は、今年で4回目を迎え、年々、盛り上がっており、今回は1,300人の参加者が予定されているとのこと。場所は、廿日市市宮島町で開催され、5キロ、10キロ、18キロの3コースが設定されています。僕は、どのコースを歩くことになるのでしょうか? 運動不足の僕としては、今はただ、18キロではないことを祈るばかりですぅ…。また、僕のほかにも、高市のりこさん(ウォーキングスタイリスト)、西名みずほHTVアナウンサーも一緒にウォーキングに参加いたします。
この模様は、6月3日(土)16:30〜17:00、広島テレビにて放送しますので、どうぞお楽しみに!

 明日は、慣れないウォーキングで疲れきった身体にムチを打ち、夜は、『元気丸』の生放送に出演…。
と、まあ、忙しい1日になりそうですが、僕は気合十分です。なぜなら、明日の『元気丸』は、駒野選手のW杯代表メンバー選出を祝い、特集枠の時間を、ド・ド〜ンと拡大してお見せしちゃうからです。駒野選手の郷里和歌山の小学校を、広テレ取材班(藤村アナ、Tディレクター)が訪れ、そのルーツに迫ります。また、僕がおこなった単独インタビューも必見ですよ〜。インタビューの最中、僕は駒野選手に、「お母さんに電話してみては?」と提案。素直なコマちゃんは、携帯電話を取り出し、ピッポッパッ…。そこで、駒野選手が母親に伝えたメッセージとは…? サンフレサポーター絶対必見ですぞ〜! 感動すること間違いなし!! 

 明日、5/21(日)22時56分〜放送の『進め!スポーツ元気丸』(広島テレビ)、お見逃しなく!