サムライ吉田安孝サンフレッチェ広島を斬る! 広島のサッカーを、スポーツを盛り上げよう!!

サムライ吉田の蹴球戦国史 トップページ > 日記 > 「チーム・サムライ吉田」メンバー決定!

カテゴリ一覧

サムライ吉田安孝がサンフレッチェ広島を斬る!

2006年 6月 14日 「チーム・サムライ吉田」メンバー決定!

 まずは、6月7日の日記をお読みください。
「サムライ吉田チャレンジ」と題した、「サンフレッチェ広島サポーターズフットサル大会」に関する日記です。
6/4(日)と6/11(日)の両日、それぞれ、「エンジョイクラス」と「オープンクラス」の予選リーグが行なわれ、6/18(日)開催の決勝トーナメントに進出するチームが決定しました。記念すべき第1回大会の栄冠に輝くのは、どこのチームなのか?今から楽しみです!
 
 そして、その優勝チームの挑戦を受けて立つ、我らが「チーム・サムライ吉田」のメンバーが、ようやく正式に決定しましたので、ここで発表させていただきます。
まずは、「チーム・サムライ吉田」の監督兼キャプテン、吉田安孝。彼はおそらく口ばかりで全く戦力にならない、と予想します。つづきまして、このチームの本当の意味でのキャプテン、森保一。現役時代同様の熱いプレーと、ラフプレー?に期待です。そして守備の要のGKは、前川和也。あのクソでっかい声と、メチャンコでっかい顔で、小さなゴールを死守してくれることでしょう。そしてそして、チームのムードメーカーは、この人しかいません。
ゴリこと、森山佳郎。ゴールする度に、1枚ずつ服を脱いでいき、試合終了時には全裸になっているのではないでしょうか?

 以上のメンバーは、6/7の日記を読んだ人であれば、何となく、いや、完全に想像できたと思います。でも、このメンバーだと、まだ4人しか揃っていません。ご存知のように、フットサルは1チーム5名の競技です。
と、いうことで、あと1人が必要になってきます。それも、エースストライカーが…。
そして、つい先日、我ら「チーム・サムライ吉田」の期待のエースストライカーが正式決定したのです。僕からのオファーを快く引き受けてくれた超大物選手とは……昨年まで現役バリバリに活躍していたスーパースター!
元広島東洋カープの燃える男・N村K二郎。

 ってなわけで、6/18(日)は、サンフレサポーターは勿論のこと、カープファン、K二郎ファンの人たちも十分に楽しめるのではないでしょうか。観戦・応援は入場無料ですので、お友達を誘って、是非とも観戦にお越しください。お待ちしております。

---サンフレッチェ広島サポーターズフットサル大会&サムライ吉田チャレンジ---
日時: 6月18日(日) 15:30〜19:30
場所: サンフレッチェ・ミズノフットサルプラザ広島(観音マリーナホップ近く)
 ※  「チーム・サムライ吉田」VS「各クラス優勝チーム」の試合は、18:30頃を予定しています。