サムライ吉田安孝サンフレッチェ広島を斬る! 広島のサッカーを、スポーツを盛り上げよう!!

サムライ吉田の蹴球戦国史 トップページ > 日記 > 明日は…

カテゴリ一覧

サムライ吉田安孝がサンフレッチェ広島を斬る!

2006年 7月 24日 明日は…

 ペトロヴィッチ監督の初陣となった先週水曜日の名古屋戦を見事勝利で飾った新生サンフレッチェ。迎えた土曜日の地元初戦は、2対4のほろ苦いホームデビューとなりました。しかし、この日スタジアムに集まった13,000人以上のサンフレサポーターは、何かしらの希望を感じとったのではないでしょうか? 遂にベールを脱いだペトロヴィッチサッカー、この2試合で見えた収穫と課題について明日、『広島サッカー情熱劇場!』にアップさせる予定です。乞うご期待!!

 さて、トップページにも告知しておりますが、明日25日発売の「広島アスリート」は、「森山−吉田」対談が記載されます。ペトロヴィッチ監督の目指すサッカーについて、そして、W杯日本代表の戦いについて、森山ユース監督と僕の熱いコンビが、いや、熱苦しいコンビが思う存分語っておりますので、是非ご覧になってみてください。

 そしてそして、よる8時オンエアの『GOA〜L』(HFM)は、「いまおかゆう子、卒業スペシャル!」と題して放送いたします。選手たちのお姉さん的存在で、みんなから信頼の厚いパーソナリティーのいまおかゆう子さん。
結婚9年目にして初の妊娠ということで、これを機に番組を卒業されることになりました。番組を去るのは、とても残念ではありますが、妊娠という喜びのほうを祝いたい気持ちです。ゆう子さん、おめでとうございます。そして、ありがとうございました。ゆう子さんにとってラストとなる明日の「GOA〜L」、僕もゲスト出演させていただきます。これまでいろいろとお世話になったゆう子さんへの感謝の気持ちを込めて挑もうと思います。
いまおかゆう子のラスト『GOA〜L』(HFM)、是非お聴きください!