サムライ吉田安孝サンフレッチェ広島を斬る! 広島のサッカーを、スポーツを盛り上げよう!!

サムライ吉田の蹴球戦国史 トップページ > 日記 > 結婚

カテゴリ一覧

サムライ吉田安孝がサンフレッチェ広島を斬る!

2006年 9月 20日 結婚

 森崎和幸選手が、9月18日(月)に入籍いたしました。遅ればせながら、カズ、結婚おめでとう!
弟、浩司の入籍に次いで今度はお兄ちゃんです。どこまで仲の良い兄弟なんでしょう!? とにかく、めでたいっ!
昨年、今年と、森崎兄弟にとっては、お互い苦しい体験を乗り越えて、ひと回り逞しく成長しました。これからは、本人がコメントしているとおり、「家庭を持つということで、良い意味での責任」(カズ)が出て、より一層の活躍が期待できそうです。リーグ終盤を迎え、これからは、1戦1戦が大一番となります。一家の大黒柱となった森崎兄弟が、チームの大黒柱として、サンフレを降格圏内脱出に導いてくれるのではないか、と思います。家庭では嫁ハンに引っ張られてええから、仕事(サッカー)では自らがチームを引っ張っていけ!! がんばれ!「カズ&浩司」

 思い起こせば13年前、僕も甘〜い新婚生活を夢見て結婚したっけなぁ。当時は、『関白宣言』したつもりだったのですが…。今じゃ、一家の主は嫁ハンですわ〜。「ねぇねぇ、ゴミ出しとってくれん?」、「洗濯物取り込んどって〜!」、「窓拭きやっときんさいよ!」と、鬼嫁?にコキ使われる始末です(涙)。そういえば、僕が結婚した年のサンフレは、結婚ラッシュだったなぁ。前年には、島卓視くん(ジュニアユース監督)、そして翌年には、横内昭展くん(トップチームコーチ)、前川和也くん(サンフレッチェ常石)、そして吉田安孝、と。また、その翌年には、森山佳郎くん(ユース監督)が結婚しています。皆さん、今現在まで多少の夫婦喧嘩はあれど、円満に仲良く幸せな家庭を築いています。きっと、おそらく、たぶん…? ただ、これだけははっきりと言えます。どこの奥さんも、健康で、明るく、元気で、キレイ?ということです。そして、旦那連中全員、嫁に頭が全く上がらない、ということ。

 世の旦那さ〜ん、嫁さんを大切にしましょうね(苦笑)。