サムライ吉田安孝サンフレッチェ広島を斬る! 広島のサッカーを、スポーツを盛り上げよう!!

サムライ吉田の蹴球戦国史 トップページ > 日記 > 年賀状

カテゴリ一覧

サムライ吉田安孝がサンフレッチェ広島を斬る!

2006年 12月 13日 年賀状

 唐突ですが、もう皆さんは年賀状の準備をしましたか? そして、毎年どんな感じの年賀状を出していますか? 我が家では毎年、家族3人揃ってサンフレ1色の年賀状を作成しているのですが、これがバカ丸出しの超おふざけモードなのです。ちなみに、写真右側の2004年バージョンは、申年のサルになってサンフレのJ1復帰を祝したものです。そして左側の2005年バージョンは、前年のお笑いブームにあやかったものです。僕が、波田陽区の『ギター侍』あらため、『じゃもじ侍』と化し、娘は「でっかくなっちゃった」の『マギー審司』に、そして嫁ハンは何故だか『ガッツ石松』になって大好物の(?)バナナをほおばっております。

 ところで、よく友達から言われことがあります。「どうして奥さんは毎年、かぶりものを付けとるんや?」と。
決して僕がそうさせているのではありません。嫁ハン本人が好きでやっていることをご理解ください。どうやら、ただ単に、顔を出すのが恥ずかしいのだそうです。美人さんなんだから、自信を持って顔を出せばいいのにねぇ…と、とりあえず言っておこ〜っと。ケッケッ! そして、つい先日、2007年バージョン我が家の年賀状が完成いたしました。もちろん嫁ハンの素顔は見られません。嬉しそうにイノシシのかぶりものを付けてノリノリで写真に納まっております。今回は3コマ漫画仕立ての力作です。今はまだ、お見せすることはできませんが、1月1日、新年のご挨拶とともに、この場にアップさせようと思いますので、乞うご期待!

 それにしても、自分で言うのも変ですが、この家族はホント救いようのない大バカ&アンポンタンですわ〜。