サムライ吉田安孝サンフレッチェ広島を斬る! 広島のサッカーを、スポーツを盛り上げよう!!

サムライ吉田の蹴球戦国史 トップページ日記 > ビッグアーチへ行こう!

カテゴリ一覧

最近の日記

2013年12月17日
生と死を学びました
2013年9月3日
リハビリ準備完了だぜぃ!
2013年8月9日
24時間テレビTシャツ
2013年7月11日
寿人祭りじゃ!
2013年7月4日
日本を知る

リンク

サンフレッチェ広島の今を川柳に…『地域情報サイト 広島』にてサンフレ川柳を執筆中!
是非こちらもご覧下さい!!

サムライ吉田安孝がサンフレッチェ広島を斬る!

2007年4月13日 ビッグアーチへ行こう!


サンフレは明日、リーグ戦ホーム初勝利を賭けて、甲府を迎え撃ちます。
心配された天気も、今のところ問題なさそうですし、多くの来場者を期待したいですね。
明日は、ホームのサポーターの目の前で、「いい内容」のサッカーをやり、そして、「いい結果」を出して欲しい、と思います。
明日はきっと、ビッグアーチがサンフレサッカーに酔いしれ、そして歓喜に沸くことでしょう!
親子で、夫婦で、友達同士、恋人同士で、みんなで、僕たちのホームスタジアム・広島ビッグアーチへ行きましょう!!


※お知らせ
RCCラジオ『道盛浩のバリシャキNow』(毎週月曜日14時50分〜)への出演が決定しました。初回出演は4/16(月)です。番組内の「バリシャキ・FC」(15:35〜15:47)というコーナーにて、サンフレネタを爆裂トーク(?)しますので、是非、お聴きください。よろしくお願いします。
そして、5/20(日)開催の「ウォンツ メディカル ウォーキング大会」への参加が決定しました。宮島の景色を眺めながら、いい空気を一杯に吸って、気持ちいい汗をかこう、と思います。運動不足が気になるアナタ! 参加してみてはどうですか?
お申し込みはこちらから。