サムライ吉田安孝サンフレッチェ広島を斬る! 広島のサッカーを、スポーツを盛り上げよう!!

サムライ吉田の蹴球戦国史 トップページ日記 > 決戦は水曜日♪

カテゴリ一覧

最近の日記

2013年12月17日
生と死を学びました
2013年9月3日
リハビリ準備完了だぜぃ!
2013年8月9日
24時間テレビTシャツ
2013年7月11日
寿人祭りじゃ!
2013年7月4日
日本を知る

リンク

サンフレッチェ広島の今を川柳に…『地域情報サイト 広島』にてサンフレ川柳を執筆中!
是非こちらもご覧下さい!!

サムライ吉田安孝がサンフレッチェ広島を斬る!

2007年5月23日 決戦は水曜日♪


 ナビスコカップ予選1位突破を賭け、サンフレは今日、前年度チャンピオンの千葉と戦います。どんな勝ち方でも構いません! とにかく勝って、決勝トーナメントへ進んでもらいたい、と思います。僕が感じるこの1戦の意味合いは、本日、スタジアムで配布されるマッチデープログラム「吉田安孝コラム」に記載されていますので、試合前に会場でご覧ください。


 水曜日のナイトゲームとなると、これまでは、残念ながら思うような集客が見込めませんでした。しかし、今日は、大事な大事なこの戦いを、1人でも多くの人たちに見て欲しい、と思います。仕事帰りに、スーツ姿で同僚とビッグアーチに向かってみてはどうでしょうか? キックオフに間に合わなくても構いません! みんなで、サンフレ勝利の瞬間を見届けましょう!