サムライ吉田安孝サンフレッチェ広島を斬る! 広島のサッカーを、スポーツを盛り上げよう!!

サムライ吉田の蹴球戦国史 トップページ日記 > いよいよ再開です!

カテゴリ一覧

最近の日記

2013年12月17日
生と死を学びました
2013年9月3日
リハビリ準備完了だぜぃ!
2013年8月9日
24時間テレビTシャツ
2013年7月11日
寿人祭りじゃ!
2013年7月4日
日本を知る

リンク

サンフレッチェ広島の今を川柳に…『地域情報サイト 広島』にてサンフレ川柳を執筆中!
是非こちらもご覧下さい!!

サムライ吉田安孝がサンフレッチェ広島を斬る!

2007年6月15日 いよいよ再開です!


サンフレは明日、カシマスタジアムにて、強豪・鹿島アントラーズと対戦します。鹿島は現在、サンフレと同じ勝ち点数21の目下のライバルチーム。明日は、何としてでも勝利を掴み取り、勝ち点3を広島に持って帰ってきて欲しい、と思います。


今週の『元気丸』(広テレ22:56〜)では、この試合をたっぷりとお伝えしますので、是非ご覧ください。当日の放送は、満面の笑みでブラウン管に登場したいなぁ〜!
選手のみなさ〜ん、よろしく哀愁♪


ところで、約3週間ぶりとなるこの大事な大事な1戦を、僕は仕事の都合上、現地に行くことができません(涙)。そのかわり、サンフレ取材でいつも僕と行動を共にしているTディレクターと、Yカメラマンの2人が敵地カシマスタジアムに乗り込みます。Tくん、Yくん、カシマスタジアム名物の“もつ煮込み”をガッツリ食って、そのまま鹿島も食ってきてください。
よろしく哀愁♪