サムライ吉田安孝サンフレッチェ広島を斬る! 広島のサッカーを、スポーツを盛り上げよう!!

サムライ吉田の蹴球戦国史 トップページ日記 > いざ!新潟戦!

カテゴリ一覧

最近の日記

2013年12月17日
生と死を学びました
2013年9月3日
リハビリ準備完了だぜぃ!
2013年8月9日
24時間テレビTシャツ
2013年7月11日
寿人祭りじゃ!
2013年7月4日
日本を知る

リンク

サンフレッチェ広島の今を川柳に…『地域情報サイト 広島』にてサンフレ川柳を執筆中!
是非こちらもご覧下さい!!

サムライ吉田安孝がサンフレッチェ広島を斬る!

2007年6月30日 いざ!新潟戦!


サンフレは今日、現在4位の絶好調・新潟と、東北電力ビッグスワンで対戦します。
リーグ戦再開後の3試合、勝ち星がないサンフレですが、今日は何としてでも勝利をつかみ取り、前半戦を折り返したいところです。


今日は、4万人のオレンジ軍団をバックに、相手新潟はキックオフから全開モードで挑んでくるでしょう。サンフレは、完全アウェイの厳しい試合になるでしょうが、慌てず、落ち着いて、且つ、闘志を前面に出して、自分たちのサッカーを貫き通して欲しい、と思います。
そして、こういう厳しい試合で頼りになるのは、やはり、チーム内でエースと呼ばれる選手です。サンフレのエースと言えば…勿論、佐藤寿人選手です!


今日の中国新聞には、
新潟戦に向けての寿人選手の意気込みが載っています。リーグ戦では最近6試合得点がないだけに、「責任を感じている。チャンスはつくれているので決めないと」と新潟戦での活躍を誓っています。きっと、彼なら、やってくれます!


がんばれ!サンフレッチェ!!
がんばれ!寿人!!