サムライ吉田安孝サンフレッチェ広島を斬る! 広島のサッカーを、スポーツを盛り上げよう!!

サムライ吉田の蹴球戦国史 トップページ日記 > リーグ戦再開まで、あと10日!

カテゴリ一覧

最近の日記

2013年12月17日
生と死を学びました
2013年9月3日
リハビリ準備完了だぜぃ!
2013年8月9日
24時間テレビTシャツ
2013年7月11日
寿人祭りじゃ!
2013年7月4日
日本を知る

リンク

サンフレッチェ広島の今を川柳に…『地域情報サイト 広島』にてサンフレ川柳を執筆中!
是非こちらもご覧下さい!!

サムライ吉田安孝がサンフレッチェ広島を斬る!

2007年7月23日 リーグ戦再開まで、あと10日!


先週の土曜日、サンフレはリーグ戦再開に向けてのトレーニングマッチを行ないました。
日本代表の駒野、寿人をはじめ、下田、戸田、カズ、浩司、盛田、ウェズレイを欠く中、J1チームの神戸と対戦しました。これには、ある理由があります。
8.1浦和戦で出場停止の戸田とカズのポジションに入る選手を確かめるため、大学生などの力の劣るチームではなく、あえてJ1チームと対戦することでテストしてみたかったのでしょう。


そして、気になるこの日の3バックですが、リベロに高萩、右に吉弘、左に槙野の若い3選手で形成しました。結果から言えば、まずまずの出来だったのではないでしょうか。
詳しくは、「紫の蹴球道!」をご覧ください。


リーグ戦再開まで、あと10日。今現在、体調不良などの選手が数名いますので、まずは、コンディションを整え、チーム一丸となって8月1日の浦和戦を迎えて欲しい、と思います。