サムライ吉田安孝サンフレッチェ広島を斬る! 広島のサッカーを、スポーツを盛り上げよう!!

サムライ吉田の蹴球戦国史 トップページ日記 > 大好きな言葉

カテゴリ一覧

最近の日記

2013年12月17日
生と死を学びました
2013年9月3日
リハビリ準備完了だぜぃ!
2013年8月9日
24時間テレビTシャツ
2013年7月11日
寿人祭りじゃ!
2013年7月4日
日本を知る

リンク

サンフレッチェ広島の今を川柳に…『地域情報サイト 広島』にてサンフレ川柳を執筆中!
是非こちらもご覧下さい!!

サムライ吉田安孝がサンフレッチェ広島を斬る!

2007年9月26日 大好きな言葉


「心はひとつ、広島が好きじゃ!!」


この有名な言葉、サンフレサポーターなら誰もが知っているはず!?
僕はこの言葉が大好きです! めちゃめちゃ好きです!


前節の甲府戦で痛すぎる敗戦を喫したサンフレは、降格ラインを意識せざるを得ない状況になってしまいました。リーグ戦残り8試合は、強豪チームとの対戦を数多く残しているだけに、今後、とても厳しい戦いが予想されます。


思うような結果を出せずに、選手はもがき苦しんでいます。また、サポーターも同じように苦しんでいます。そんな時だからこそ、この言葉を思い出して欲しいのです。


次節・鹿島戦、心をひとつにして、選手は、ぶっ倒れるまでプレーします。
ですから、サポーターも、ぶっ倒れるまで応援していただきたいです。


詳細は、『紫の蹴球道!』をご覧ください。