サムライ吉田安孝サンフレッチェ広島を斬る! 広島のサッカーを、スポーツを盛り上げよう!!

サムライ吉田の蹴球戦国史 トップページ日記 > J2降格を考える

カテゴリ一覧

最近の日記

2013年12月17日
生と死を学びました
2013年9月3日
リハビリ準備完了だぜぃ!
2013年8月9日
24時間テレビTシャツ
2013年7月11日
寿人祭りじゃ!
2013年7月4日
日本を知る

リンク

サンフレッチェ広島の今を川柳に…『地域情報サイト 広島』にてサンフレ川柳を執筆中!
是非こちらもご覧下さい!!

サムライ吉田安孝がサンフレッチェ広島を斬る!

2007年12月12日 J2降格を考える



J2降格からの数日間、テレビ・ラジオ・雑誌などの場で、僕なりの感想や、そこに至った原因などを語ってきました。そして今、改めて思うのは、サンフレッチェ広島は今シーズン、基本の部分を怠っていた、ということです。


企業には、その会社の基本となる『企業理念』というものがあります。
では、サンフレッチェ広島の『企業理念』(チーム・クラブスローガン)とは何でしょうか?


2度目のJ2降格という現実を受け、再びサンフレッチェ広島を甦らせるためには、今一度、『企業理念』(チーム・クラブスローガン)を再確認し、徹底することが必要ではないか、と僕は思います。


詳細は、『紫の蹴球道!』をご覧ください。