サムライ吉田安孝サンフレッチェ広島を斬る! 広島のサッカーを、スポーツを盛り上げよう!!

サムライ吉田の蹴球戦国史 トップページ日記 > お風呂の湯が…

カテゴリ一覧

最近の日記

2013年12月17日
生と死を学びました
2013年9月3日
リハビリ準備完了だぜぃ!
2013年8月9日
24時間テレビTシャツ
2013年7月11日
寿人祭りじゃ!
2013年7月4日
日本を知る

リンク

サンフレッチェ広島の今を川柳に…『地域情報サイト 広島』にてサンフレ川柳を執筆中!
是非こちらもご覧下さい!!

サムライ吉田安孝がサンフレッチェ広島を斬る!

2008年1月22日 お風呂の湯が…



ここ最近、めっきり寒くなってきましたね。こんな寒い日は、熱〜いお風呂に浸かって身体のシンまで温まるのが1番! しか〜し、底冷えした昨日のことです。熱いお風呂が、心身ともに冷え切った僕を癒してくれる、と楽しみにして帰宅した瞬間、信じられない言葉が嫁ハンから発せられました。「お風呂のお湯が出んのんよね〜」と。何と、給湯器が故障したらしく、エラーサインとともに、“修理必要”と表示されているではないですかぁ(写真下)。


ショックのあまり、呆然と立ちつくす僕。そこへ、6歳の1人娘がニヤニヤ笑いながらやって来て、僕の袖を引っ張りながら一言。「みんなで銭湯に行こう!」と。
それ、イイじゃん!


ということで、家族3人で、家の近所にあるスーパー銭湯『宇品天然温泉 ほの湯』へGO!
露天風呂、ジャグジー風呂、ミルク風呂やサウナは最高でした。特に昨日は、キレイな満月を眺めながらの露天風呂が、たまらなく良かったです。
給湯器故障というアクシデントと娘の名案が生んだ、至福のひと時でした。


給湯器の故障に、ありがとう!
そして、我が娘の一声に、ありがとう!


おそらく、今日中には修理されるのでしょうが、僕的には、もう1日くらいエラー表示されとっても、エェんじゃがのぅ!