サムライ吉田安孝サンフレッチェ広島を斬る! 広島のサッカーを、スポーツを盛り上げよう!!

サムライ吉田の蹴球戦国史 トップページ日記 > おかえり!タツ!

カテゴリ一覧

最近の日記

2013年12月17日
生と死を学びました
2013年9月3日
リハビリ準備完了だぜぃ!
2013年8月9日
24時間テレビTシャツ
2013年7月11日
寿人祭りじゃ!
2013年7月4日
日本を知る

リンク

サンフレッチェ広島の今を川柳に…『地域情報サイト 広島』にてサンフレ川柳を執筆中!
是非こちらもご覧下さい!!

サムライ吉田安孝がサンフレッチェ広島を斬る!

2008年1月24日 おかえり!タツ!


本日、久保竜彦選手の加入会見が広島市内で行なわれました。
僕は、会見場に行けなかったのですが、会見終了後、広テレのTディレクターから興奮気味に電話がありました。
「吉田さ〜ん! 久保選手、めちゃめちゃ喋ってましたよ!」と。
何やら、背番号「39」を選んだ理由が、「ありがとう(サンキュー)」だとか…。
イイ!絶対にイイ! タツ!君は、やっぱりサイコーです!


広島に見出され、広島で成長した久保竜彦。
これからは、君を育ててくれたサンフレッチェ広島のために、君の大好きな広島のために、すべての力を注いでください。
皆が、ドラゴン・久保竜彦の復活を期待しています!


がんばれ!タツ!