サムライ吉田安孝サンフレッチェ広島を斬る! 広島のサッカーを、スポーツを盛り上げよう!!

サムライ吉田の蹴球戦国史 トップページ日記 > バレンタインデー

カテゴリ一覧

最近の日記

2013年12月17日
生と死を学びました
2013年9月3日
リハビリ準備完了だぜぃ!
2013年8月9日
24時間テレビTシャツ
2013年7月11日
寿人祭りじゃ!
2013年7月4日
日本を知る

リンク

サンフレッチェ広島の今を川柳に…『地域情報サイト 広島』にてサンフレ川柳を執筆中!
是非こちらもご覧下さい!!

サムライ吉田安孝がサンフレッチェ広島を斬る!

2008年2月14日 バレンタインデー



今日、2月14日はバレンタインデーです。
野郎どもにとって、義理チョコだろうが、何だろうが、もらって嬉しくないヤツなんて絶対にいません。嬉しいに決まってます!


先日、『GOA〜L』(HFM)にゲスト出演した際、番組担当ディレクターのTちゃんから、今年初のバレンタインチョコをいただきました(写真右)。もちろん、義理チョコですが…(苦笑)。
でも、その気遣いというか、ちょっとした気持ちが、とっても嬉しかったです。
Tちゃん、ありがとう!


そして、昨日の13日、1日早いバレンタインデーに、僕の本命の彼女から素敵なチョコをプレゼントされました(写真左)。しかも、愛情たっぷりの手作りのチョコを! それは、僕の愛する1人娘が、嫁ハンと一緒に悪戦苦闘しながら作ったチョコでした。甘いものがあまり得意でない僕ですが、この時ばかりは、ペロッと完食。とっても美味しかったです。
ちなみに、僕に作ってくれたチョコ意外にも、娘はたくさん用意していました(写真中央)。
なにやら、幼稚園の男の子たちに渡すんだとか…?
ん〜、近頃の子供は、ませてますなぁ…。


ということで、僕がゲットしたチョコは、今現在2つのみ。
さっ、今夜は行きつけの飲み屋をハシゴして、若いオネーチャンたちから義理チョコも〜らおっと! 甘〜いチョコレートが、えらく高くつきそうな予感がします(汗)。