サムライ吉田安孝サンフレッチェ広島を斬る! 広島のサッカーを、スポーツを盛り上げよう!!

サムライ吉田の蹴球戦国史 トップページ日記 > GWは、広島ビッグアーチに行こう!

カテゴリ一覧

最近の日記

2013年12月17日
生と死を学びました
2013年9月3日
リハビリ準備完了だぜぃ!
2013年8月9日
24時間テレビTシャツ
2013年7月11日
寿人祭りじゃ!
2013年7月4日
日本を知る

リンク

サンフレッチェ広島の今を川柳に…『地域情報サイト 広島』にてサンフレ川柳を執筆中!
是非こちらもご覧下さい!!

サムライ吉田安孝がサンフレッチェ広島を斬る!

2008年5月02日 GWは、広島ビッグアーチに行こう!


1週間に2試合の過密日程が続く5月・6月戦線は、サンフレッチェにとって、とても厳しい戦いが予想されます。けれど、それは全てのチームに言える事。ケガ、疲労、出場停止などが重なる中、ベストメンバー、ベストコンディションで試合に挑めるチームは皆無でしょう。疲れた中で何が出来るか、苦しい時にどれだけ頑張れるか、そこが勝負の分かれ目になってきます。苦しい時こそ、全選手が一丸となって、チームのために戦っていくことが重要です。そんな中、サンフレッチェは、どのチームよりも厚い選手層を武器にして、この試練を乗り切ってもらいたい、と思います。


おそらく、ペトロヴィッチ監督は、2試合を1セットとして考えながら、その時点でコンディションの良い選手を起用してくるのではないか、と思います。
全チームが連戦で苦しんでいる今こそ、選手層の厚さを武器に、1歩先に抜きん出るチャンスなのかもしれません。独走態勢に入るチャンスです!


明日の山形戦、その3日後の仙台戦、ホーム2連戦で、どんなヒーローが出てくるのか、とても楽しみです。
ニューヒーローよ! 出てこいやぁーーーーッ!


GWは、広島ビッグアーチに行こう!