サムライ吉田安孝サンフレッチェ広島を斬る! 広島のサッカーを、スポーツを盛り上げよう!!

サムライ吉田の蹴球戦国史 トップページ日記 > えっ!?

カテゴリ一覧

最近の日記

2013年12月17日
生と死を学びました
2013年9月3日
リハビリ準備完了だぜぃ!
2013年8月9日
24時間テレビTシャツ
2013年7月11日
寿人祭りじゃ!
2013年7月4日
日本を知る

リンク

サンフレッチェ広島の今を川柳に…『地域情報サイト 広島』にてサンフレ川柳を執筆中!
是非こちらもご覧下さい!!

サムライ吉田安孝がサンフレッチェ広島を斬る!

2008年5月19日 えっ!?


これは、第14節・鳥栖戦で配布されたマッチデープログラムの1部です。
ん?ん〜?
ちょっと見えづらいですが、寿人とツートップを組んでいるのは、背番号8平柴ですって!?


凄い!凄すぎます!
1つならまだしも、2つも間違っているなんて…ありえません!
これで、もし試合に負けていたら、めちゃめちゃ腹が立つんですが、勝ったから冗談ですませます。


J2特有の“ドン引き”サッカーに苦戦しながらも、よくぞ勝ってくれました。
素晴らしい勝利だった、と思います。ただ、ペトロヴィッチ監督も試合後に語っていたように、ラスト10分の戦い方に課題を残したゲームでしたね。


詳細は、『紫の蹴球道!』をご覧ください。