サムライ吉田安孝サンフレッチェ広島を斬る! 広島のサッカーを、スポーツを盛り上げよう!!

サムライ吉田の蹴球戦国史 トップページ日記 > 祝! J1復帰!

カテゴリ一覧

最近の日記

2013年12月17日
生と死を学びました
2013年9月3日
リハビリ準備完了だぜぃ!
2013年8月9日
24時間テレビTシャツ
2013年7月11日
寿人祭りじゃ!
2013年7月4日
日本を知る

リンク

サンフレッチェ広島の今を川柳に…『地域情報サイト 広島』にてサンフレ川柳を執筆中!
是非こちらもご覧下さい!!

サムライ吉田安孝がサンフレッチェ広島を斬る!

2008年9月24日 祝! J1復帰!


「ALL FOR J1」 すべてはJ1復帰のために


このスローガンの下、今シーズンここまで戦ってきた、誇り高き紫の戦士たち。
その努力と忍耐が昨日、ようやく報われました。
J1復帰決定!


選手のみなさん、おめでとうございます。
勝って当たり前、J1昇格して当然、というプレッシャーをよくぞはねのけて目標を達成してくれました。素晴らしい戦いでした。本当におめでとう!


クラブスタッフのみなさん、おめでとうございます。
みなさんの地道な努力があったからこそ、選手たちはピッチ上で、自分たちの力を出し切れたのだと思います。本当におめでとうございます。


久保会長、本谷社長、ペトロヴィッチ監督、おめでとうございます。
トップのリーダーシップがいかに重要であるのかを、勉強させてもらいました。サンフレッチェ広島の明るい未来を感じるチーム作りをしていただき、感謝・感謝です。ありがとうございました。


そして、紫のサポーターのみなさん、おめでとうございます。
みなさんの声援で、どれだけ選手たちが勇気付けられたことでしょう。素晴らしいサポートを、本当に本当にありがとうございました。そして、おめでとうございます。


1年でのJ1復帰を至上命題にしたサンフレッチェは、見事、その目標を達成し、今日から次なるチャレンジに挑みます。
J2優勝、勝ち点100への挑戦、天皇杯優勝…。
これからも、成長し続けるサンフレッチェ広島を、みんなで応援し、共に闘っていきましょう。


最後に、サンフレッチェ広島が大好きな人たち全員に…
「おめでとう!」


※ 本日9月24日、各局の夕方ニュースに、サンフレ選手が次々と生出演する予定です。ちなみに、広島テレビは、『旬感★テレビ派ッ!』(16時43分〜)の冒頭で、佐藤寿人選手と槙野智章選手が生出演いたします。是非、ご覧ください!