サムライ吉田安孝サンフレッチェ広島を斬る! 広島のサッカーを、スポーツを盛り上げよう!!

サムライ吉田の蹴球戦国史 トップページ日記 > カラオケ

カテゴリ一覧

最近の日記

2013年12月17日
生と死を学びました
2013年9月3日
リハビリ準備完了だぜぃ!
2013年8月9日
24時間テレビTシャツ
2013年7月11日
寿人祭りじゃ!
2013年7月4日
日本を知る

リンク

サンフレッチェ広島の今を川柳に…『地域情報サイト 広島』にてサンフレ川柳を執筆中!
是非こちらもご覧下さい!!

サムライ吉田安孝がサンフレッチェ広島を斬る!

2008年10月14日 カラオケ



最近、我が家の1人娘が、ジャニーズグループの“嵐”にお熱を上げております。
こともあろうに、嫁ハンまでもが…痛タタタァ〜(苦笑)。


僕が仕事から帰宅すると、リビングのテレビには常に“嵐”のコンサートDVDが映し出され、母娘2人がノリノリで歌いまくっているというのが、ここ最近の我が家の光景です。


そんな中、先日、家族3人でカラオケボックスに行ってきました。そして、想像していた通りの展開になったのです。
“嵐”のオンパレードですわ〜。


娘とカラオケボックスに行くのは、今回が初めてだったのですが、正直、驚きました。
7歳の娘が、手馴れた手つきでリモコンをピコピコと操作し、いきなり10曲連続で入力。そして、曲の間奏中に次の曲を入力しながら熱唱するんですよ。しかもしかも、音のコードを上げたり下げたりしちゃうんですから…。もう驚きを通り越して、恐ろしさを感じました。


そんなこんなで、3時間がアッという間に過ぎてしまいました。結局、娘は20曲以上を歌い上げたのではないでしょうか。ちなみに、僕はというと、お父さんの威厳を見せようと、娘に負けじとジャニーズに挑戦!


昭和の匂いをプンプンさせながら、熱唱しまくりましたよ〜!
シブがき隊の『Zokkon命(ラブ)』を!


僕が歌う姿を見ながら娘は大笑いしていましたが、意外や意外、結構、昭和チックなシブがき隊の歌に『ゾッコン・ラブ』になっておりました。


わが娘よ!
“嵐”なんぞより、“シブがき隊”のほうが、エエぞぉ〜!
次回は、『NAI・NAI 16(シックスティーン)』と『スシ食いねェ!』を歌ったげるけんね!