サムライ吉田安孝サンフレッチェ広島を斬る! 広島のサッカーを、スポーツを盛り上げよう!!

サムライ吉田の蹴球戦国史 トップページ日記 > 飲む前に飲む

カテゴリ一覧

最近の日記

2013年12月17日
生と死を学びました
2013年9月3日
リハビリ準備完了だぜぃ!
2013年8月9日
24時間テレビTシャツ
2013年7月11日
寿人祭りじゃ!
2013年7月4日
日本を知る

リンク

サンフレッチェ広島の今を川柳に…『地域情報サイト 広島』にてサンフレ川柳を執筆中!
是非こちらもご覧下さい!!

サムライ吉田安孝がサンフレッチェ広島を斬る!

2008年12月04日 飲む前に飲む


早いもので、もう12月に突入しました。
ということは、忘年会のシーズンです!
酒好きの僕にとっては、最高に幸せでありますが、同時に過酷なシーズンでもあります。
今週は、水曜日から金曜日まで連日連夜のバカ騒ぎ忘年会が予定されています。来週にいたっては、な・な・何と、月曜日から金曜日までの5連戦ッス!


そんな、大酒飲みの僕に欠かせないのが、写真の品です。
「飲む前に飲む」ってヤツなんですけども、このドリンクと錠剤がセットで800円!
ちょっと高いと思いになるかもしれませんが、これを「飲む前に飲む」と、あ〜ら不思議、絶対に二日酔いしないのです。


昨日ももちろん、これをグビグビ〜っと飲んで、夜の街に流れて行きましたよ〜。実は昨日は、RCC中国放送の横山雄二アナウンサーと一緒に、忘年会という名目の飲み会を行ないました。横山アナとお酒を飲むのは、初めてだったのですが、同級生ということもあって、ざっくばらんのバカ騒ぎができ、とても楽しかったです。そのときの写真をみなさんにお見せしたいのですが、なんせ、いわゆる放送上不適切なモノばかりですので、今回は控えさせてもらいます(苦笑)。


ま〜それにしても、僕もアフォですが、横ちゃんもかなりのアフォだというのが、よ〜わかりました。とにかく、ぶちオモロイ夜でした。


さっ、今日もいつものヤツを飲む前に飲んで、夜の街へGo!