サムライ吉田安孝サンフレッチェ広島を斬る! 広島のサッカーを、スポーツを盛り上げよう!!

サムライ吉田の蹴球戦国史 トップページ日記 > 早く準備しなきゃ!

カテゴリ一覧

最近の日記

2013年12月17日
生と死を学びました
2013年9月3日
リハビリ準備完了だぜぃ!
2013年8月9日
24時間テレビTシャツ
2013年7月11日
寿人祭りじゃ!
2013年7月4日
日本を知る

リンク

サンフレッチェ広島の今を川柳に…『地域情報サイト 広島』にてサンフレ川柳を執筆中!
是非こちらもご覧下さい!!

サムライ吉田安孝がサンフレッチェ広島を斬る!

2008年12月09日 早く準備しなきゃ!


みなさん、年賀状の準備はもうお済みでしょうか?


元旦に年賀状を届かせるためには、12月25日頃までに投函することが必要のようですね。しかし我が家は、つい先日、ようやく年賀状を購入したばかりで、25日までに準備が整うのかどうか、とても不安です。いまだに、2009年バージョンの年賀状ネタが決まっていない状況なのです。


ちなみに、写真は2008年バージョンの年賀状ですが、毎年、我が家では、お笑いネタをパクって年賀状作成しています。そんな“バカ家族”の年賀状を楽しみにしている友人知人が結構多いことに、最近気づきました。


先日、嫁ハンと話をしていたら、友達からこんなことを言われたそうです。
「喪中ハガキを出したんだけど、悪いけど、いつものように私の所にも年賀状を出してくれない?」と。


また、僕の大学時代の友人からは、こう言われました。
「今回の年賀状ネタは何にするんや? “グゥ〜”(エド・はるみ)か? それとも“ルネッサ〜ンス”(髭男爵)か?」と。


みなさん楽しみにしているのですね!?
アンポンタンな“バカ家族”の年賀状を!


てな訳で、本日、我が家では緊急家族会議を開催いたします。議題は、『年賀状2009年バージョンのネタについて』。


娘のイキイキとした顔が目に浮かびます(苦笑)。