サムライ吉田安孝サンフレッチェ広島を斬る! 広島のサッカーを、スポーツを盛り上げよう!!

サムライ吉田の蹴球戦国史 トップページ日記 > ヒューマンフェスタ2008

カテゴリ一覧

最近の日記

2013年12月17日
生と死を学びました
2013年9月3日
リハビリ準備完了だぜぃ!
2013年8月9日
24時間テレビTシャツ
2013年7月11日
寿人祭りじゃ!
2013年7月4日
日本を知る

リンク

サンフレッチェ広島の今を川柳に…『地域情報サイト 広島』にてサンフレ川柳を執筆中!
是非こちらもご覧下さい!!

サムライ吉田安孝がサンフレッチェ広島を斬る!

2008年12月12日 ヒューマンフェスタ2008


12月13日(土)、総合学園ヒューマンアカデミー広島校主催の『ヒューマンフェスタ2008』が、シャレオ中央広場にて開催されます。


これは、学生運営委員会が主体となって企画立案し、地域の人たちや各企業の皆様と一緒に取り組む学園祭です。そして今回、その企画のひとつとして、教育提携先であるサンフレッチェ広島のJ1復帰・J2優勝を記念したコーナーが行なわれ、僕がそこにゲスト出演させていただくことになりました。残念ながら、選手は練習があるために当日参加できませんが、事前に収録したビデオメッセージが放映される予定です。また、僕とのジャンケン大会もあり、勝者の方にはサンフレグッズを賞品としてプレゼントいたします。


今回の学園祭イベントが成功するよう、微力ではありますが、僕も精一杯がんばろうと思います。ってゆうか、その前にまずは、学生さんたちの足を引っ張らないように気をつけます。運営委員会の皆さん、どうぞよろしくお願いしますね。


それでは12月13日(土)、多くの方々のお越しを心よりお待ちいたしております。


■ ヒューマンフェスタ2008 サンフレッチェ広島J1昇格記念
  日時: 平成20年12月13日(土) 14:30〜15:30
  会場: シャレオ中央広場
  内容: 選手からのビデオメッセージ
      吉田安孝トークショー&ジャンケン大会