サムライ吉田安孝サンフレッチェ広島を斬る! 広島のサッカーを、スポーツを盛り上げよう!!

サムライ吉田の蹴球戦国史 トップページ日記 > 太ってしもうた!

カテゴリ一覧

最近の日記

2013年12月17日
生と死を学びました
2013年9月3日
リハビリ準備完了だぜぃ!
2013年8月9日
24時間テレビTシャツ
2013年7月11日
寿人祭りじゃ!
2013年7月4日
日本を知る

リンク

サンフレッチェ広島の今を川柳に…『地域情報サイト 広島』にてサンフレ川柳を執筆中!
是非こちらもご覧下さい!!

サムライ吉田安孝がサンフレッチェ広島を斬る!

2009年1月16日 太ってしもうた!


この1週間で2〜3キロ太ってしまいました。ショックです!


体質的に太りやすい僕は、毎朝の1時間ジョギングによって体重を管理しているのですが、ここ最近、左足のふくらはぎを痛めてしまい、走ることが出来ない状態なのです。
おそらく、そのことが太った原因ではないかと思うのですが、実はもう1つ、問題があるような気がしています。


ジョギングが出来ないのであれば、せめて大好きなお酒の量を控えようと思い、ここ最近、自宅での晩酌を極力控えております。が、しか〜し、その分、余計に白いお米をついつい食べ過ぎてしまうのです。昨晩は、お茶碗に大盛り3杯も食べてしまいました。食い過ぎじゃっちゅ〜の!
そりゃ〜太りますよねぇ!


ということで、いまだに足の具合が本調子ではないので、とりあえず、今晩からしっかりと晩酌をし、お米の量を減らしてみようと思っております。


ってことは、お酒が飲める!? なんだか嬉しい気分です。


どうなることやら…。