サムライ吉田安孝サンフレッチェ広島を斬る! 広島のサッカーを、スポーツを盛り上げよう!!

サムライ吉田の蹴球戦国史 トップページ日記 > 2009開幕イベント

カテゴリ一覧

最近の日記

2013年12月17日
生と死を学びました
2013年9月3日
リハビリ準備完了だぜぃ!
2013年8月9日
24時間テレビTシャツ
2013年7月11日
寿人祭りじゃ!
2013年7月4日
日本を知る

リンク

サンフレッチェ広島の今を川柳に…『地域情報サイト 広島』にてサンフレ川柳を執筆中!
是非こちらもご覧下さい!!

サムライ吉田安孝がサンフレッチェ広島を斬る!

2009年2月27日 2009開幕イベント


あす2月28日(土)広島駅南口地下広場にて、『2009開幕イベント WE FIGHT TOGETHER』が開催されます。


選手のトークショーやサイン会、お楽しみ抽選会など、素敵な企画が目白押しです。みなさん、是非お越しください。


今回も昨年同様、スタジアムDJ石橋竜史さん司会のもと、僕も参加させていただくことになりました。


どうぞよろしくお願いいたします。


昨年は、この『開幕イベント』で多くのサポーターの声援を受けた選手たちが、その期待に見事応えて、ぶっちぎりの優勝を果たしてくれました。


そして、今年も昨年と同じ場所、同じスタイルのイベント内容になっております。なんか、縁起がよくないですか?


今年もまた、景気づけにパ〜っと盛り上がり、そのままの勢いで3月7日の開幕戦に突入しちゃいましょう!