サムライ吉田安孝サンフレッチェ広島を斬る! 広島のサッカーを、スポーツを盛り上げよう!!

サムライ吉田の蹴球戦国史 トップページ日記 > オソロで心ひとつに!

カテゴリ一覧

最近の日記

2013年12月17日
生と死を学びました
2013年9月3日
リハビリ準備完了だぜぃ!
2013年8月9日
24時間テレビTシャツ
2013年7月11日
寿人祭りじゃ!
2013年7月4日
日本を知る

リンク

サンフレッチェ広島の今を川柳に…『地域情報サイト 広島』にてサンフレ川柳を執筆中!
是非こちらもご覧下さい!!

サムライ吉田安孝がサンフレッチェ広島を斬る!

2009年5月07日 オソロで心ひとつに!


勝てそうで勝てない、いや、負けそうで負けない、このどちらとも言える試合が続いていたサンフレッチェですが、ようやくFC東京戦で勝利を手にすることができました。選手もサポーターも、たまっていたストレスを発散できたのではないでしょうか。バンザ〜イ!


ところで、そのFC東京戦ですが、僕たち『元気丸』スタッフ3人衆(左から森アナ、竹島ディレクター、吉田)は、並々ならぬ気持ちで試合に挑みました。ご覧のとおり、お揃いのトラックジャケットを身にまとい、心をひとつにして記者席から熱き声援を送り続けたのです。その甲斐あって見事、2対0の完封勝利。もうサイコ〜です!


この勝利によって、苦しみながら手にした4つの引き分けの4ポイントが活きてくるでしょう。


さあ、これから、サンフレ旋風がJ1に巻き起こりまっせ〜!