サムライ吉田安孝サンフレッチェ広島を斬る! 広島のサッカーを、スポーツを盛り上げよう!!

サムライ吉田の蹴球戦国史 トップページ日記 > はやっ!

カテゴリ一覧

最近の日記

2013年12月17日
生と死を学びました
2013年9月3日
リハビリ準備完了だぜぃ!
2013年8月9日
24時間テレビTシャツ
2013年7月11日
寿人祭りじゃ!
2013年7月4日
日本を知る

リンク

サンフレッチェ広島の今を川柳に…『地域情報サイト 広島』にてサンフレ川柳を執筆中!
是非こちらもご覧下さい!!

サムライ吉田安孝がサンフレッチェ広島を斬る!

2009年6月30日 はやっ!


早いもので、2009年も今日で折り返しです。

年々、歳を重ねるごとに、1年が経つのが早く感じられるようになってきました。

大げさな話ではなく、ちょっと前に、正月だったような気がしてなりません。

この感じだと、あっという間に、お盆が来て、暑さもやわらいできたかと思ったら、すぐにクリスマスが来て、大晦日を迎える、というパターンですな。

そりゃ〜、歳もとりますわ!

シミやシワも増えますわ!

白髪も増えますわ!

そういえば、昨日、鏡をのぞき込んでいたら、大量の白い鼻毛を発見ッ! 

オヤジ街道、まっしぐらです!

あ〜ヤダヤダ…。

でも、そんなオヤジっぽい自分が大好き、かも…。