サムライ吉田安孝サンフレッチェ広島を斬る! 広島のサッカーを、スポーツを盛り上げよう!!

サムライ吉田の蹴球戦国史 トップページ日記 > 球宴、花火、高校野球、サンフレッチェ

カテゴリ一覧

最近の日記

2013年12月17日
生と死を学びました
2013年9月3日
リハビリ準備完了だぜぃ!
2013年8月9日
24時間テレビTシャツ
2013年7月11日
寿人祭りじゃ!
2013年7月4日
日本を知る

リンク

サンフレッチェ広島の今を川柳に…『地域情報サイト 広島』にてサンフレ川柳を執筆中!
是非こちらもご覧下さい!!

サムライ吉田安孝がサンフレッチェ広島を斬る!

2009年7月24日 球宴、花火、高校野球、サンフレッチェ


明日25日、広島は、大忙しの1日になりそうです。

「マツダオールスターゲーム」があるし、「広島みなと 夢 花火大会」があるし、「高校野球広島県大会」があるし、広島人にはたまらんですのぅ。

ただ、心配なのが天気。なんだか、微妙な感じです。

オールスター、花火大会、高校野球を楽しみにしている多くの人たちのためにも、なんとか、天気がもってくれたらいいのですが…。しかし、こればっかりは、なんともしようがありませんので、ただただ祈るばかりです。

広島の明日の天気がとても気になるのですが、僕はその日、イベント目白押しの広島をあとにして東京へ向かいます。強敵・FC東京をブッ倒すであろうサンフレッチェ広島の勇姿を見届けるために。

そして、勝利を手にして広島に戻り、最高の笑顔で『元気丸』に出演することをここに誓います。

では…じゃーのー (M選手風に)