サムライ吉田安孝サンフレッチェ広島を斬る! 広島のサッカーを、スポーツを盛り上げよう!!

サムライ吉田の蹴球戦国史 トップページ日記 > 強行日程 「宴会→柏戦→元気丸」

カテゴリ一覧

最近の日記

2013年12月17日
生と死を学びました
2013年9月3日
リハビリ準備完了だぜぃ!
2013年8月9日
24時間テレビTシャツ
2013年7月11日
寿人祭りじゃ!
2013年7月4日
日本を知る

リンク

サンフレッチェ広島の今を川柳に…『地域情報サイト 広島』にてサンフレ川柳を執筆中!
是非こちらもご覧下さい!!

サムライ吉田安孝がサンフレッチェ広島を斬る!

2009年9月19日 強行日程 「宴会→柏戦→元気丸」


明日の柏戦は、ペトロヴィッチ監督が言うように、とても難しい試合になると思います。

相手は今現在、降格圏内の下位に甘んじていますが、サンフレッチェとしては、首位の鹿島や2位の川崎と対戦するよりも厄介な相手になるのではないでしょうか。けれど、今のサンフレッチェであれば、どこが相手だろうと恐れるものは何もありません。

サンフレッチェらしいサッカーをやりさえすれば、必ずや勝ち点3を広島に持ち帰ってきてくれます。

この大事な大事な1戦に勝利する瞬間をこの目で見届けるために、僕は明日、柏に向かいます。そして、勝利の歓喜に酔いながら広島にトンボ帰りし、その日の夜、満面の笑みを浮かべて『進め!スポーツ元気丸』に出演させてもらいます。みなさん、是非ご覧ください!

でも、1つだけ心配なことがあるんです。それは、明日の出発が、朝6時発の新幹線だということ。

実は僕、今晩、高校の先輩に誘われて、飲み会が入っているんです。これが、単なる飲み会なら問題ないのですが、今宵は朝までコースになるのではないかという嫌な予感がするのです。この先輩と飲むときは、4時、5時は覚悟しなきゃならないのです。

明日は、6時発の新幹線だし…。ん〜困りました。。。

しかぁ〜し、男・吉田安孝、覚悟を決めましたゼィ!

今日の飲み会は、明朝5時までガッツリ飲み倒し、そのまま広島駅に向かって6時発の新幹線に乗り込むことにします。

そして、車両中に酒の臭いをプンプン発射し、大イビキをかいて爆睡するのでしたzzz…

皆様、僕の無事なる帰還をお祈りください!