サムライ吉田安孝サンフレッチェ広島を斬る! 広島のサッカーを、スポーツを盛り上げよう!!

サムライ吉田の蹴球戦国史 トップページ日記 > 激似 !?

カテゴリ一覧

最近の日記

2013年12月17日
生と死を学びました
2013年9月3日
リハビリ準備完了だぜぃ!
2013年8月9日
24時間テレビTシャツ
2013年7月11日
寿人祭りじゃ!
2013年7月4日
日本を知る

リンク

サンフレッチェ広島の今を川柳に…『地域情報サイト 広島』にてサンフレ川柳を執筆中!
是非こちらもご覧下さい!!

サムライ吉田安孝がサンフレッチェ広島を斬る!

2009年12月01日 激似 !?


「お父さん、(中国)新聞に出とるよ〜!」

それは、日曜日の朝のことでした。

前日の土曜日、サンフレの勝利に浮かれて深酒をしてしまった僕は、その日、嫁ハンと娘がいち早く起きて朝食を摂っている中、1人布団の中で爆睡しておりました。

そこへ、冒頭の言葉を発しながら、僕の寝ている3階の寝室へと娘が駆け上がってきたのです。そして、僕が横たわるベットに飛び乗って、こうも言うのです。

「お父さんって、サッカーだけじゃなくってバレーもやるんじゃね!」と。

「何を訳のわからんことを朝っぱらから言いよるんじゃい!」と、睡眠妨害されたことにムカつきながら完全無視をしておりました。

それでも、しつこく僕の身体をゆすって起こそうとする娘。

そこで、仕方なく起き上がって、娘が差し出す新聞の紙面を覗き込んでみると…。

な・な・なんと!そこに僕が写っているではないですかぁ!

これを見た瞬間、一気に目が覚めたことは言うまでもありません。

それにしても似てますねぇ(照笑)。

今回、僕のようなオヤジと間違えられた(?)人物、それがJTサンダーズ主将の徳元幸人選手です。

徳元選手、ネタにしてしまってスミマセン。

V・プレミアリーグ初制覇めざし、頑張れ!JTサンダーズ!

ガンバレ! 徳元選手!